スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

引き続きの注目株まとめ

世間の憂鬱な感じとは裏腹に、

株式市場は順調に推移しております。

そろそろ5月は注意かと思いますが、

現時点で引き続き注目しているすでに取り上げた銘柄をあげておきます。
(すでに大きく上げてしまっている銘柄は除きます)

6572:RPAホールディングス
 642円で注目。現在739円

7068:フィードフォース
 1290円で注目。現在1141円

3996:サインポスト
 1240円で注目。現在1330円

9399:ビートHLDGS
 92円で注目。1回転終了。2回目待ち。

6494:NFKホールディングス
 82円で注目。現在81円。

4443:Sansan
  5250円で注目。現在5260円。

2315:CAICA
  20円で注目、高値29円まであり。現在25円。

3390:INEST
 63円で注目。現在64円。

6166:中村超硬
 622円で注目。現在870円。すでに上げているが上げ余地がある。

4571:ナノキャリア
 238円で注目。現在241円。

2372:アイロム
 1290円で注目。現在1332円。

4554:富士製薬
 1189円で注目。現在1182円。

4974:タカラバイオ
 2526円で注目。現在2436円。

6054:リブセンス
 255円で注目。現在259円。

3011:バナーズ
 99円で注目。現在102円

6955:FDK
 474円で注目。現在498円。動き出すかも。

2370:メディネット
 42円で注目。現在46円。



などです。

まだほかにもありますが、とりあえず現時点の注目度高めです。

外出自粛となると、

チャートを眺める時間が増えて

良い面もありますね。

チャート見るのが結構好きです。




【 人気の記事トップ3 】

9978 文教堂グループHD

 9978 文教堂グループHD  89円 書店チェーン大手です。 業種的には成長性も感じられず 買う気にはならないのですが、 チャート的には買いたくなります。 95円を超えてきたら 勢いつきそう。 こちらも仕込みました。

4424:AMAZIA

 4424:AMAZIA  3460円 漫画アプリを手掛ける会社です。 巣ごもり需要のおかげで、業績は好調! 大幅増益を発表したのに、 なぜか翌日にストップ安をした、 なかなか癖の悪い銘柄ですが、 そろそろ反転があってもよいチャート。 あまり時間がかかるようならば、 パスですが、注目してみましょう。

3995:SKIYAKI

 3995:SKIYAKI  776円 アーティストなどのファンクラブを運営する企業とのこと。 業績はふつうですが、 チャートが少しずつ様子が変わってきたので注目。 840円を超えてからが本番なので、 様子見しながら注目です。 そこまで行けなかったら見送り。