スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

2370メディネットがまさかのストップ高!2.8倍増

このブログでは42円で登場した

2370メディネットがまさかのストップ高!

めちゃくちゃ強いです。

この位置からのストップ高は想定外でした。

現時点で2.8倍増です。

張り付いて終了しておりますので、

月曜の朝も大きく値を飛ばして寄り付きそうです。

ここからはマネーゲームですので、

ほどほどな感じがよろしいかと。。。






【 人気の記事トップ3 】

4433ヒト・コミュニケーションズが好決算で高値更新!

  このブログでは1060円で注目した 4433:ヒト・コミュニケーションズが本日またまた高値更新。 1470円で引けました。 昨日に業績を発表。 好調な結果を受けて、大幅高となりました。 まだまだ注目できそうです。

2667イメージワンが上昇トレンド継続中

  このブログでは466円で注目した 2667イメージワンが本日は516円となりました。 比較的短期で上げてきました。 前にも書きましたが、 遠隔医療、ドローン、コロナに加え、 福島原発の排水処理など、 かなり流行りのキーワードをたくさん抱えた 珍しい銘柄です。 何かのきっかけさえあれば、 いつでも誰かが仕掛けてきそうな雰囲気があります。 そろそろ何か出ないですかね?? という思惑がある銘柄です。

4427 EDULAB

 4427  EDULAB  7870円 ネットの英語教育から出発し、 資格、検定試験などのEラーニングを手掛ける企業 とのことです。 業績は好調。 再び上昇気流に乗りそう。 仕込み完了。