スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

7095:Macbee Planet

7095:Macbee Planet  2540円

マーケティング支援ツールを手掛ける企業とのことです。

上場から日が浅く、長期のトレンドを読み取ることは難しいですが、

ここから3000円付近までは抵抗があまりないので、

そこまではいけそう。

そこから先はその時の流れで

という感じのチャートです。


【 人気の記事トップ3 】

9978 文教堂グループHD

 9978 文教堂グループHD  89円 書店チェーン大手です。 業種的には成長性も感じられず 買う気にはならないのですが、 チャート的には買いたくなります。 95円を超えてきたら 勢いつきそう。 こちらも仕込みました。

9919:関西スーパーマーケット

9919:関西スーパーマーケット 1099円 こちらは兵庫、大阪が地盤のスーパーマーケット チャート的には こちらもいつでも発射OKなのですが、 ちょっと出来高が足りないですね。 スーパー人気が出てきたら物色される可能性があります。 ということで注目です。