スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

来週からまた少し方針変更

5月8日、ようやくアンジェスの暴騰がストップしました。

なんとストップ安!

この銘柄が下げれば、

これまでなんとなく恩恵をうけてたコロナ関連の銘柄や

コロナに全く関係ないのに思惑のみで上げてた

バイオ関連銘柄にも影響がでてきます。

コロナはこれからもテーマにはなるでしょうが、

今までのようになんでもかんでも上げることは

なくなりそうです。

アンジェスはストップ安となり衝撃がありましたが、

とはいうものの、

これでようやく5日移動平均線あたりまで

戻した程度の下げですからね。

ボロボロに崩壊とはなってないです。

忘れたころにはまたなんかあるでしょう。



そろそろ、自粛解除の話がでているので、

短期的にはポストコロナを意識した

これまでコロナが原因で下げすぎた

外食関連やアウトドア、イベント系などにも

注目が集まるかもしれません。

コロナに関係なくテレワーク、5G関連なんかも引き続き良いかもしれません。


日経平均はやたら調子良いですが、

75日線に到達する頃には

下落する可能性があります。

いくらなんでもこのまま上げるとは思えない。




アメリカも同じ。



もうすぐなので、注意。

銘柄選びはより慎重に!