スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

5070 ドラフト

5070 ドラフト 1270円

インテリア・プロダクト・建築の設計デザイン会社

ということです。

チャートは抵抗の薄い地帯にあがってきました。

どのくらいの速度が出るかは分かりませんが、

力は上に向かっているチャートです。

ということで注目株です。


【 人気の記事トップ3 】

4476AI CROSS

  このブログでは2301円から注目した 4476AI CROSSが2482円で取引を終えました。 先週末が2181円まで下げていたことを考えると 見事な切り替えしです。 上場来高値更新を目指し 上昇継続するか、注目です。

2667イメージワンが上昇トレンド継続中

  このブログでは466円で注目した 2667イメージワンが本日は516円となりました。 比較的短期で上げてきました。 前にも書きましたが、 遠隔医療、ドローン、コロナに加え、 福島原発の排水処理など、 かなり流行りのキーワードをたくさん抱えた 珍しい銘柄です。 何かのきっかけさえあれば、 いつでも誰かが仕掛けてきそうな雰囲気があります。 そろそろ何か出ないですかね?? という思惑がある銘柄です。

4320:CEホールディングス

 4320:CEホールディングス  710円 電子カルテシステムを開発。 中小病院向けに強みがある企業とのことです。 直近で株価が上げておりますが、 タイミングを見計らって 押し目を狙ってみたい形のチャートとなっております。