スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

4433ヒト・コミュニケーションズが好決算で高値更新!

 

このブログでは1060円で注目した

4433:ヒト・コミュニケーションズが本日またまた高値更新。

1470円で引けました。

昨日に業績を発表。

好調な結果を受けて、大幅高となりました。

まだまだ注目できそうです。



【 人気の記事トップ3 】

9978 文教堂グループHD

 9978 文教堂グループHD  89円 書店チェーン大手です。 業種的には成長性も感じられず 買う気にはならないのですが、 チャート的には買いたくなります。 95円を超えてきたら 勢いつきそう。 こちらも仕込みました。

7058:共栄セキュリティサービス

 7058:共栄セキュリティサービス  3285円 今はやりのIT系のセキュリティーではないです。 警備の会社。 コロナで大変なんじゃないかなあと思うのですが、 四季報にはそんな悲観的なことは書いてなかったです。 チャート的にはだいぶいい感じになってきました。 25日線が3166円のところにあって、 ここら辺は積極的に集めてよさそうな雰囲気。 派手さはないので、コツコツ仕込みたい感じ。 まあまあの度合いで注目しております。

7317 松屋アールアンドディが上場来高値更新!

  このブログで2658円で注目した 7317松屋アールアンドディが本日は高値3690円で 上場来高値更新! 終値でも3365円と終値の高値を更新しました。 出来高も少しずつ増えてきました。 どこまで伸びるかはよくわかりませんが、 もう少し過熱感が出るところまで上げてほしいところです。