スキップしてメイン コンテンツに移動

4499 SPEEE

5071ヴィスが急上昇!

 

このブログでは703円で注目した

5071ヴィスが本日は787円。

少しトレンドが変わってきました。

割安で放置されており、

水準訂正が始まったのかもしれません。

上場来高値更新を目指し

上げていくのかどうか、注目です。



【 人気の記事トップ3 】

7058:共栄セキュリティサービス

 7058:共栄セキュリティサービス  3285円 今はやりのIT系のセキュリティーではないです。 警備の会社。 コロナで大変なんじゃないかなあと思うのですが、 四季報にはそんな悲観的なことは書いてなかったです。 チャート的にはだいぶいい感じになってきました。 25日線が3166円のところにあって、 ここら辺は積極的に集めてよさそうな雰囲気。 派手さはないので、コツコツ仕込みたい感じ。 まあまあの度合いで注目しております。

9978 文教堂グループHD

 9978 文教堂グループHD  89円 書店チェーン大手です。 業種的には成長性も感じられず 買う気にはならないのですが、 チャート的には買いたくなります。 95円を超えてきたら 勢いつきそう。 こちらも仕込みました。

6166中村超硬がストップ高!

622円で注目した 6166中村超硬が本日758円のストップ高! 特にニュースがあったわけではなく、 一旦だれる可能性もありますが ストップ高は気持ちいいですね。